font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

不動くにゆ・・・・・不動行光きたよー!(刀剣乱舞


管理人、異動になりました。
今度は、えぇと、、、末森城が比較的近いかんじの所です。
どうやら通えそうなので、

実家に帰らせていただきます!(笑

引越しの準備をしなくてはいけないのですが、
すでに、本を詰めるのに段ボールが何個要るのか、
予測がつかない状態です。どうしよう・・・
ほんと、どうしよう。龍華です。



さて、
まだ細々と続けております、刀剣乱舞(オンラインゲーム)。
織田組追加加入のニュースを見つけました。

不動・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行光でした!!




そっちかー!
乱ちゃんにあげたほうかー!
と、のけぞりました(笑)
いや、行光でも十分嬉しいですよ。
見た目は乱ちゃんぽく、甘酒で酔っぱらってるところは上様っぽい(笑
楽しみです。
が、
たぶんまた手に入れるのに一苦労させられそうです。
物吉の時も、膝丸髭切の時も大変でしたもの。

いやいや、
でも、織田組のためなら頑張れる!
とりあえず、課金しなくても努力でカバーできる範囲の難しさでお願いします(笑


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/999-8d33bd85
この記事へのトラックバック