font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ご褒美なのか、おあずけなのか、難しいところ



入稿期限が27日の14時。
あと、131時間10分。
胃がキリキリするカウントダウンが続いておりますが、
管理人が一番生き生きしている時間でもあります。
ドMですから!!


と云う訳で、
読んでいる場合でも、ブログ書いている場合でも
ありませんが、ここ数日で購入の漫画&雑誌!
著者 : 梶川卓郎
芳文社
発売日 : 2015-11-16


著者 : 笠原真樹
集英社
発売日 : 2015-11-19


著者 : 大羽快
KADOKAWA/メディアファクトリー
発売日 : 2015-11-21


著者 : 葉室麟
講談社
発売日 : 2015-11-18
というか、これはやっぱり入荷がなかったので、
注文中。

著者 :
ベストセラーズ
発売日 : 2015-11-06
上様の勝率が悪過ぎてウケる。
というか、こんだけ負けてて滅びてないのがウケる。


と云う訳で、
原稿終わったら読んでよし。


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/984-6cde60ac
この記事へのトラックバック