font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

サタンというよりナウシカではなかろうか


テレビを点けたら、デザイナーベイビー(NHK)という
ドラマがやっていまして、黒木メイサさんと斉藤由貴さんが出てらして、
ああ、上様と濃姫様だー。
と、思ったあたり、管理人の脳みそはかなり重症のようです。
警察関係者の中に、上様がもう一人いた気がするけど・・・
ウォーリーを探せじゃないんだから(笑


相変わらず締め切りが近くならないと原稿を描かない管理人、
せっせと頑張っておりますが、間にあうだろうか・・・・(またか
それはさておき、
昨日購入の文庫。
著者 : 鈴木英治
PHP研究所
発売日 : 2015-11-09
読んでる場合ではないのだけれど、
あまりに内容が気になったので、とりあえず後方から、
上様のご無事を確認しました!!
あと、犯人も気になったので、確認してみましたら、
なんか上様、ナウシカかよ!みたいな理由で
かどわかされてらっしゃったのですが、いいのか、それ(笑
とりあえず、途中の、上様が両手両足をがっちり縛られている
描写に萌え萌えしました!!
早く原稿終わらせて読みたい!!


 
コメント
この記事へのコメント
うわー!!
これ出てたんですね!忘れてた!題名だけであんなに妄想爆発させたのに!(笑)

明日さっそく書店に行かなきゃ!
2015/11/11(水) 23:56:44 | URL | ちあき #-[ 編集]
如何でしたか?!
『抱いたものの』間違いメールをいただいて、
盛り上がりすぎて、こちらに返信するのを忘れていました(汗
如何でしたでしょうか。
上様的にハッピーエンドだったら良いなぁ。
と、願っておりますが、どうでしょうか。
鈴木氏なら、そんなひどいことにはならないだろうと思ってはおりますが、どうでしょうか。
(聞くなよ(笑
とにかく、原稿頑張ります!
2015/11/22(日) 02:45:48 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/983-3e4ecee4
この記事へのトラックバック