font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後を飾るのは、やはり上様!



阿弖流為(歌舞伎)を見に、大坂へ来ております。
隣の席の奥様(御歳89)が染五郎さん好きだったらしく、
幕間に舞台の話で盛り上がりました。
歌舞伎とは銘打ってましたが、がっつりいのうえ歌舞伎だったので、
奥様が戸惑ってらっしゃらないか、ちょっと心配だったのですが、
最後のカーテンコールで一緒にスタオベしてらっしゃったのを見て、ほっとしました(笑)

染さまがかっこ良すぎて、現実とは思えません。龍華です。


という訳で、
携帯から慣れぬ投稿をしようというのは、
ネットニュースで、6日発売の歴史読本が最終号。
という記事を見つけてしまったからなのです。
雑誌は上様の特集の号だけ買う。
という不届きな管理人ですが、月刊だったのが、季刊になった時にした嫌な予感は気のせいだと思い込もうとしておりましたが、現実となってしまいました。

上様特集の号しか買ってないのに、家にあるバックナンバーが、
結構な高さをなしておりますのも、管理人がお世話になった証左であります。



ぇ、
新大阪乗り過ごした!Σ(´□`;)
ここ何処だ!?


続きは後程!



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/977-a1da5966
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。