font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

石垣・庭・テラス。


久しぶりに台風がど直撃しましたが、
夜、雨がざーざー降ってる時に、ぐらっときたのは(震度1
流石にひやりとしました。
天災は一個ずつでお願いしたいです。龍華です。


さーて、来週のヒストリアは(サザエさんのノリで

第230回放送予定

信長の楽園へようこそ

~3つの城のサプライズ~


平成27年9月16日(水)22:00~22:43 NHK総合

です。

予告を見る限りでは、
小牧山の石垣、
岐阜城の庭園、
安土城のテラス、
の話かなぁ。と。

ヒストリアでも順調に上様の回が回数を重ねておりますね。
もう10回目くらいかな。
ヒストリアの4%は上様で出来ています(笑
ありがとうございます!!


ヒストリアHP→http://www.nhk.or.jp/historia/


 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/975-43d9c7c8
この記事へのトラックバック