font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

猪武者の戒めは己へであったか


ご無沙汰いたしておりました。
桜の時期は基本的に心がどこかへ飛んでいるのですが、
今年は実際に山梨やら姫路やら佐渡島へ花見に行けて、
大変幸せな春でございました。
いや、だからといってブログを放置して良い訳ではないのですが・・・

フェリーに乗る時、お一人ですか?と窓口の人に2回確認されました。
ほっといて下さい。龍華です。



さて、
書くことが山のようにあるのですが、とりあえず、
先日購入の雑誌。
新書館
発売日 : 2015-04-28
天下一!!番外編4作目。
の為に買いました。
お竹による万見との昔語り。
そして、荒木への憎悪が倍増するお話でした。
御屋形様は1コマしかお出になりませんでしたが、
万見の戦死の場面で泣いてくれたのがお竹でよかった。
あれが御屋形様だったら、私、まじで荒木に伍子胥しそうで怖い(変態

次号予告に、天下一!!番外編、とあったので、
スピンオフまだ続いてくれそうです。
雑誌は全部とってあるけど、単行本出ますように!!



メモめもMEMO
5月9日 銀牙伝説 赤目 5完 買ってみる?
5月19日 群青戦記7
        信長の笑み、光秀の涙  双葉社
5月27日 怪説!?本能寺の変 第六天魔王 信長(完)
岡村 賢二氏のあの2巻分まとめての廉価版か?

コミック乱 信長の理望~ん  って何だ(笑


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/957-6d099522
この記事へのトラックバック