font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ドリフとかヒストリアとか


昨日、山梨県へお花見に行ってきました。
山道を往復3時間くらい歩いたので少し大変でしたが、
何より、筋肉痛が今日来てほっとしました。
singenmoti.jpg
もちろん、お土産は桔梗信玄餅!
龍華です。



さて、
ドリフターズがアニメ化
公式HP→http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/drifters/

と、
聞いて、うはうはしていましたら、
来週のヒストリアが上様でした!(今、予告見た

第213回放送
平成27年4月8日(水)22:00~22:43 NHK総合


オレたち ノブナガ親衛隊
       ~織田信長と家臣たち 青春の絆~


・・・・・しまった。
この日、前の職場の歓迎会に、もう関係ないのに乱入する日だったわ。
今から録画予約しておこう。


それにしても、ドリフ大丈夫かしら?
原作まだ序盤ぽいけど、ワンクールもつのかしら?
OVA版ヘルシングくらいのクオリティを期待しているけれど、それは無茶な話かしら?



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/955-b5fc5b55
この記事へのトラックバック