font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

朝倉攻めのノリで進化侵略体と戦うのはやめてください


プレイステーションアーカイブスに、
『大海信長伝・下天II』 きた!
ゲームのリスト作ってた時から気になってました。
年賀状書いたら・・いや、アンソロの原稿出来たらやろう!
年明けになりそう・・・龍華です。


さて、
一ヶ月延びてました、『ノブナガン5巻』出ました。
著者 : 久正人
アース・スターエンターテイメント
発売日 : 2014-12-12
最近、上様ご登場が無いなぁ。
大人しいなぁ、おかしいなぁ。
と、
思っていたら、今巻、
しおちゃんの体、乗っ取ったよ、この人!!
しかも、やりたい放題すぎて、
しおちゃんが失血死しそうです・・(腕もげとるし
暴走する上様を止めようと、切り裂きジャックが取った行動が・・・・!!
ああぁぁぁ、非道いよ作者殿ぉ。
あの幸せなシーンと同じ背景でそれは無いよぉ(よよよ

と云う訳で、ちょっとスリムな太陽の塔みたいに
なってしまった上様に興味があり、かつ、
ストライクゾーンの広い方は、今からでも是非。


メモめもMEMO
峠越えを急いで買うこと

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/937-9f99967b
この記事へのトラックバック
