font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スーン(『殿といっしょ9』


伊勢に行ってきました。
20140822.jpg
写真は、赤福氷。宇治金時ではありません(笑
上様も参拝したんだよなぁ。と、思いながらお参りしてきました。


さて、
本日購入の漫画。
著者 : 大羽快
KADOKAWA/メディアファクトリー
発売日 : 2014-08-23
表紙がめずらしくしっかりした長政ちゃんでした。
裏表紙はさすがの長政クオリティでしたが(笑
最近、上様の出番が少なかったのですが、
今巻は、姉川がメインだったので、登場回数が復活!!
どうやら上様、焼き討ちには飽き足らず、
爆破に手を出し始め、火力が増しました。
がんばれ、織田家臣団(笑
そうそう、
姉川とは関係ないところで、蘭ちゃん登場しました。
どんなキャラかというと、光秀いじり専用要員・・・かな。
真田昌幸・信繁と出会ったら、ものすごく仲良くなれる気がします。
がんばれ、みっちー(笑


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/918-bb10c294
この記事へのトラックバック