font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

げにうつけけなり。(『ツバキヒルズ2』


原稿のおかげで行けてなかった映画を一気に3本見に行ったら、
知恵熱出ました(笑) 龍華です。
(グランドブタペストホテル・ジャッキー新作・万能鑑定士Q)


先日の恐惶謹言、お疲れ様でした。
差し入れを下さったり、お声をかけて下さったり、
皆さま本当にありがとうございました!
無双とBASARAの織田サークルさんの激減っぷりが
はんぱなかった(涙)うえに、そもそものサークル数が
少なくなってしまって、ついに同人戦国ブームも斜陽かなぁ・・・
それはそれとして、どうぞ皆様、
我らが上様を引き続きよろしくお願い致します。


と云う訳で、
先日購入の漫画。
著者 : 野田宏
小学館
発売日 : 2014-06-12
現代にやってきた残念な上様漫画2巻出ました。
もう今巻もゆるぎなく残念な上様で、ほんと愛おしいです(笑
2巻では特に、病んでるんだけど、上様のことが大好きな光秀が、
とても可愛いかったです。手段は色々と間違ってますが。
太宰と厩戸と上様で3バカ、と言われていますが、
熊襲も入れて差し支えないと思います。
いや、あれは変態なのか・・・・・


ああ、名将たちの選択見たかったなぁ・・・



メモめもMEMO
7月8日 信長のシェフ10
7月11日 私立霊界高校
7月31日 学研漫画NEW日本の伝記織田信長 山田圭子
8月2日 スナイパー4(延びたんか?
8月18日 信長の野望 輪廻転将 小野洋一郎

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/902-8360102a
この記事へのトラックバック