font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

not津山but中津


原稿は間にあったのですが、
入金が間にあわなかった(消費税分忘れてた(汗
ので、明日、新刊無いかもしれません(笑

忘れてたついでに、すでに一か所誤植を発見してしまいました。

中津、と書くところを、津山

って、書いちゃいました。
30時間くらい、寝ずに原稿するとそうなります(違
どうして、津山って間違えたのかな、と、考えたのですが、
たぶん、京都より西で、津ってつく地名で一番、
強いイメージのある津山の方が出てきちゃったんだろうなぁ、
と、作画時の自分の思考を慮ってみました。

津山と云えば、美作津山。
仙千代が苦労した場所ですね(涙
名古屋山三が死んだ所とか。

お前、森家好きだなー(笑

と、自分でツッこみました。
何とかしたいけれど、あとの祭りなので、どうしようかなぁ・・・
明日のW杯の初戦も見たいけど、どうしようかなぁ・・・

新刊来てますように。
みんなが良い試合できますように。


 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(月) 00:17:37 | | #[ 編集]
お疲れ様でした!
N様
恐惶謹言お疲れさまでした。
お言葉をかけていただいたのに、まともに返しができず、失礼をいたしました。
こういうとき、本当に雑談力(©斎藤孝)が欲しいなぁ、と思います。
(言葉を繰るのが苦手なので、絵を描いているのですが(汗
せめて漫画でお返しできるように、がんばりたいと思います。
まだ梅雨なのに、暑い日々が続きそうですので、どうぞご自愛ください。
またお会いできればと存じます。
ありがとうございました!
2014/06/16(月) 08:33:34 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/901-aeee8403
この記事へのトラックバック