font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
ついに三英傑が揃った!(TOYOTA ReBORN


録画しておいたフィギュアの世界選手権(男子SP)を
見ていたら、まさかのReBORNシリーズ1分CMが録れていました。



これ、もしかして、初回みたいに1分全局ジャックだったんでしょうか?
東京に戻って来ちゃったので、最終回なのかな?
東北がテーマだったので、大御所様はあんまり関係ないから、
もしかしてこのまま・・と思っていましたが、まさかの山南さんが家康公でした。
(龍華家では、堺さんを山南(さんなん)さん、と呼んでおります。
 そもそも、読み方はやまなみだし、大河新撰組の話なのですが御容赦を)
それにしても、家康公のあの格好って、しかみ像の衣装ですよね。
おなじみの束帯姿じゃ馬に乗りづらいからかしら?
折角3人揃ったんだから、もう少しこのシリーズ見ていたいですね。
如何でしょうか、TOYOTAさん、是非。


 

 
コメント
この記事へのコメント
とうとう
家康出ましたね~

前から疑問に思っていたのですが
運転するのはやはり秀吉ではないかと・・・
それとも上様は自分で運転しないと気が済まないのでしょうか
どうも秀吉に気をつかっているような気がしてしょうがないのですが
相手がたけしさんだからでしょうか
2014/03/27(木) 10:29:44 | URL | ありまのま #-[ 編集]
秀吉は免許持っていないと見た!
こんばんは。
そういえば、ずっと上様が運転なさってましたね。
昔上司だったとはいえ、さすがに長幼の序は尊重なさってるんでしょうか。
終始、敬語でしたしね。

初回の車がなかなかレトロな車種だったので、
リボーン上様は車好きで、だからずっと運転もしてる。という脳内設定で如何でしょうか。
というより、たけしさんに運転させる木村上様を見せられても、上様の空気読まなさ加減に我々が胃を痛めるだけかもしれません(笑
2014/03/27(木) 23:20:51 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/883-efaee7c5
この記事へのトラックバック
