font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

山本氏ありがとうございました


五輪の男子フィギュアSPの製氷の間に、
ネットニュースをさらっていたら、
山本兼一氏の訃報に接しまして、
どうして今夜はこうも悪夢が続くのかと、
信じたくない気持でいっぱいです。


御病気だったとは露知らず、
花鳥の夢の永徳とオーバーラップしてしまって、
惜しい、という言葉では足らないくらい、本当に惜しい!!
まだ57歳ですよ!?
作家としてはこれからでしょう!?
何てことしてくれるの、神様!!
あんなに素敵な御屋形様を書いて下さる作家さんなんて、そうそう出会えないのに!


今度、聚光院の例の襖の前で泣いてくる。

戦国秘録 白鷹伝 火天の城 雷神の筒
弾正の鷹 利休にたずねよ (PHP文芸文庫) ジパング島発見記
信長死すべし 花鳥の夢 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/875-0b65e381
この記事へのトラックバック
