font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
江口信長のターン!!


あけましておめでとうございます(*´∀`)
元旦からの5連勤も、もうあとちょっと(涙
ご褒美の軍師官兵衛が楽しみで仕方ありません!

今日は絶対残業しない!龍華です。


年末年始の官兵衛関連の番組は、
録画するだけして、まだ全然見られてないのですが、
NHKのちょっとした番宣で流れる、
竹中さんの「心配ご無用!」
上様の「で、あるか」
のシーンにきゅんきゅんしています(笑)

職場にいるかぎりでは、官兵衛関連の本が、
全然売れていないように感じるのですが、
世間的に期待度は どうなのでしょうか?
官兵衛って誰?
ってかんじでしょうか。ですよね?
管理人的にも、ご運が開けましたな。の人、程度の認識ですから(汗
日本号の人が、黒田の家臣だったのも初めて知ったし(汗

ともかく、
マイナーだからって、いいドラマにならない訳ではないので、
制作の皆様には頑張っていただきたいです。
出来れば、上様の出番多めにお願いします(笑)

あ、ノブナガンも見てね!



メモめもMEMO
1月9日 歴女ねね
1月18日 とまどい本能寺 三四二 PHP
1月29日 重野 官兵衛伝
1月30日 六文銭ロック 
1月30日 ふたりじめ 戦国夫婦物語 コンペイトウ書房
2月1日 宮本昌孝 蘭丸 上下 徳間
2月15日 信長のシェフ9
2月26日 戦国武将列伝ベストコレクション
2月26日 黒田三十六計2? 官兵衛と信長

全然関係ないけど
2月17日 七つの大罪 7
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/868-bcfe5ca8
この記事へのトラックバック
