font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノブナガン→しお(『ノブナガン4』


またまたヒストリアがLIVEで見られなかったので、
昨日やっと録画を見ました。
「100文じゃ」
の、上様に鼻血噴きそうになりましたが(笑
無双あたりだと、天主の魔王を倒すステージがあれば、
あのバルコニーに中ボスの弥助とかがいるんだろうな。
と、思いました。
そこは寒いから。
とか気をつかう上様の優しさにみんな気付いて!龍華です。


さて、
昨日購入の漫画。
ノブナガン(4) (アース・スターコミックス)
尾張でもアニメが放送されることが決まり、
新刊も出て、幸せだなあ。と、思っていましたら。
ちょ、何、このロマンスvv→どん底
という、作者のドS展開にものすごい凹みました。
あー!しおちゃん!捨て鉢になってはだめよ!!

4巻までくると、上様の出番は一コマもなくなってしまって
いるのですが、アニメはちゃんと出番ありますよね?
キャストの声優さん発表にあがってこないんですが、
発表するほどには出番がないってだけですよね?

『銃よ!』

のシーンだけでも良いので、出演ありますように!!


 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:42:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/860-73fe35fa
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。