font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

まだ会議に行っていません


業務連絡です。

24日の恐惶謹言15
スペース取れました。E‐06です。

このまま寝なかったら、鶴ちゃんの描きかけ漫画を
完成させて持っていけると思います。
前半が5年くらい前の絵なので、鶴ちゃんも上様も
人相が突然変わりすぎてウケる(笑

いや、ウケてる場合ではないのです。がんばります。


と云う訳で、
本日購入の漫画&書籍
著者 : 七海慎吾
スクウェア・エニックス
発売日 : 2013-11-22
まだ読んでません。すみません。
表紙は義元公だそうです。
が、もうあまりに目が疲れていて、上様と見分けがつきません。
(目がぁ・・目がぁぁぁ・・・・

著者 : 智本光隆
学研パブリッシング
発売日 : 2013-11-19
ぱらぱら見ただけですが、秀吉メインっぽいです。
いや、主人公は、楠木正成の子孫らしいのですが、
・・・すみません。とりあえず、楠木正成について勉強してから読みます。
(皇居前の銅像の人、くらいの認識しか・・・(滝汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/854-23c1b72d
この記事へのトラックバック