font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

存外弱いとか云われた・・・



ぎゃー!!今日のヒストリア上様だった!!!


と、思ったら、謙信公でした。
エピソード3だけ上様ご登場でした。
いつも上様役を演ってらっしゃる櫻木誠さんが、
今回、謙信公役だったみたいで、
どうしても、うちの上様がコスプレしているようにしか
見えなくて困りました(笑  龍華です。


さて、
本日購入の漫画。
著者 : 梶川卓郎
芳文社
発売日 : 2013-10-16

ナツメグ怖ぇぇよ・・・(´Д`;A)
な、8巻でした。
ああ、あと、なつちゃん可愛いよぅ。
な、8巻でした。

秋山の計略で、甲斐に連れ去られたケン。
体調の悪い信玄公にご飯作ってました。
遅々として進まないケンと夏ちゃんの恋模様に、
噛ませ犬的に勝頼が割って入りましたが、
あんなぐずぐずと煮え切らないケンなんかより、
勝頼の方が数段男前ですよ、夏ちゃん!!
と、思いました。ちょっと不器用な感じも良いです(笑
と、そんなところにキュンキュンもしましたが、
一番キュンときたのは、

顕如の策略でお倒れになった上様を、
さっ、と支えた光秀のコマ。


でした。
管理人の腐女子脳に合掌。


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/847-61c91201
この記事へのトラックバック