font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ほんとに美味かったよぉんvv


上様の味覚は信じられない。
と、未だに思っております。龍華です。

と云う訳で、
面白いCMを見つけたのでUP。





ホテル日航金沢さんの、TONOSAMA WEDDINGプランの
紹介CMのようです。
利家編、まつ編の後に、上様編とその後編が続きます。

公式HPにリンクあります。
http://www.hnkanazawa.jp/bridal/plan/tonosama.html
もしくは、ようつべでTONOSAMA WEDDINGで検索して下さい。
語尾があがる上様が、妙にツボにはまります(笑
上様役の方の情報がありましたら、是非教えて下さい!


10月4日 センゴク一統5
10月16日 信長のシェフ8
10月17日 エトランゼ2
10月29日 信長の忍び7(限定あり
10月30日 孔雀王 戦国転生1
14年1月2日 テレ東 影武者徳川家康
小牧市 麒麟の城
戦国スナイパー1文庫化
垣根 光秀の定理
ハルキ文庫 信長の密偵 中谷航太郎
12月下旬 天下一!! 6完

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/840-d0db7d27
この記事へのトラックバック
