font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

信長様は高校生。(協奏曲、信長16



アルベルトォォォォォォォォ!!!!!!



おじさま萌え。龍華です。
(『ジャイアントロボ地球が静止した日』を見たそうです。


さて、
昨日&先日購入の漫画。
白泉社
発売日 : 2013-08-20
以前、『花とゆめ』で不定期掲載されていた、
黄泉の国に飽きた上様が、現代高校生の身体をのっとって、
幼馴染の女子高生を巻き込みながら、現世をエンジョイされている。
という漫画が、単行本になりました。
密林画像が本の表紙と違いますが、
ちなみに正面が御屋形様で、横向いているのが秀吉です。
お話的には3話。伏線の回収が全然済んでないのですが、
1巻、と書いてなかったので、もしかしたらこれで終了かもしれません。
いやいや、でも、花ゆめコミックスは、1巻て書いてある1巻と、
書いてない1巻が存在するので、期待して待ってます(笑
現代の文物にキラキラ目を輝かせる上様(特に甘味(笑
と、ブラックに魔王的な上様が混在していて、
なかなか可愛らしい上様でした。中身はうん百歳だと思いますが。
奇怪なもふもふマスコット蘭丸も頑張っているので、
少女漫画大丈夫な方はぜひご覧ください。



小学館
発売日 : 2013-08-12
あああああああ、もう表紙だけで泣ける(´;ω;`)

小谷落城。な9巻でした。

もう何も云うことはないです。
長政ちゃんのばかー!(脱兎




メモめもMEMO
9月12日 ノブナガン3巻
9月20日 戦国人生 近代映画社
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/837-109409f0
この記事へのトラックバック