font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

2014年大河上様あああああああ!!!


ちょ!ま!
2日前に来年の大河の上様が決まってました!!


2014年大河ドラマ『軍師官兵衛』


織田信長役


江口洋介さん


です!!!



神様仏様御屋形様ありがとうございます!!!
最近、上様役がカッコイイ系でキャスティングされいて、
大変嬉しいです。きっとこれも歴女ブームのおかげ・・・か?

それはさておき、更に驚いたのは、



豊臣秀吉役


竹中直人さん


ですよ!!!


秀吉帰ってきたー!!!(笑
うわあ、ちょー懐かしい!!!
この前『秀吉』のDVDBOX買っちゃったくらい大好きです。
ちょっと見返そうvv


と、


思ったのですが、



『秀吉』も『信長』も持ってきたのに、

『四月物語』実家に置いてきた・・・・・・・・・・・(号泣

ぎゃー!見たい!!!
くわえたばこのカッコイイ江口信長が見たい!!!

四月物語 [DVD] NHK大河ドラマ 秀吉 完全版 第壱集 [DVD] NHK大河ドラマ 秀吉 完全版 第弐集 [DVD]


なら、『GOEMON』でもいいか。
と思ったら、GOEMONも置いてきたー(絶望的

GOEMON [DVD]

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/836-67dd74d1
この記事へのトラックバック
