font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
二の宮山→小真木山


管理人、此の度、転勤になりました。
最初、伊勢って云われて、その後やっぱ三河。って云われて、
『二の宮山!と思ったけど、やっぱ小牧山にするわ!!』
と、云われた織田家臣の気持ちになりました(笑

と云う訳で、
比較的、尾張寄りの三河へ引っ越します。
いや、職場は三河だけど、家は尾張なのかな?
まあとにかく、境目らへんです。
20130725.jpg
職場が変わるので、元バイトの子がお花をくれました。
(ありがとう!K松さん!!


と云う訳で、
目下の悩みは、ネット環境をどうするかと、
もう何冊になったか分からない蔵書をどう持っていくか・・・(ううん

とにかく、
あいかわらずの、まったりだらだら更新になると思いますので、
生温かく見守ってやって下さい。
ちょっと、転勤先に挨拶に行ってきます(脱兎


メモめもMEMO
BASARA4 柴田
スペリオール 六文銭ロック
東京国立博物館 和様の書 永青文庫 与一郎宛感状
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 19:51:13 | | #[ 編集]
おおお。
・・様!
こんにちは。
タイミングは重なるものなのですね。
私はお友達が8月にお引っ越しで、
偶然ですねー。
と、メールしあったばかりです。
新しい所で御苦労も多かろうと思います。
また、猛暑真っ盛りですので、お身体御自愛ください。
読む専門ですが、お勉強にお邪魔させて頂いております!よろしくお願い致します!!
2013/07/31(水) 16:09:29 | URL | 龍華成 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/832-89effb3c
この記事へのトラックバック
