font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
君たち琵琶湖から出発したよね?


NHKでやってる政党別の政見放送が面白いです。
お見合いな維新は無駄にハラハラできるし、
総理とジュニアの仲良し解説もニヤニヤする(笑
グリーンは生徒会選挙みたいでほのぼのしました。
皆がんばれ。龍華です。


さて、
こんな本を見つけたので買いました。

著者 : 高岡七六
一迅社
発売日 : 2013-07-13

引きこもりな腐女子ならぬ腐男子な上様が、
加藤清正に盗まれたレア同人誌を取り返しに、
忍びの子と蘭ちゃんと、ついて来た光秀と一緒に
熊本まで旅をするお話でした。

腐女子あるあるネタで面白かったのですが、
2回読み返したけど、織田信長でこのネタをやる必然がどこにあるのか全く分かりませんでした。
じぃポジションでくっきーが出てたのが嬉しかったです。
とりあえず、安土城から出発したのに、旅の途中で
琵琶湖に立ち寄るのはやめようぜ(笑


メモめもMEMO
8月12日 光文 僕たちの本能寺戦記(仮)
8月12日 コンチェルト9
8月20日 信長シックスティーン

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/831-4d4afe72
この記事へのトラックバック
