font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

赤い上様も青い上様もどちらもほしいのです。


最近、大河(八重の桜)を見ていると、
西郷どんも、巌も、木戸も、板垣も、
勝先生も、春嶽も、さねとみも、佐川も大垣屋も、
果ては中野竹子も全部御屋形様に見えるので、
違う意味で楽しいです。龍華です。
(実美はさすがにフライングかな・・・(笑


さて、
先日、
著者 : 原哲夫
徳間書店
発売日 : 2013-06-10
が出たので買いました。

そう云えば、今日、通常版の発売日だったな、
と、思って職場に入荷してきた通常版を見てみたら・・・・・・

著者 : 原哲夫
徳間書店
発売日 : 2013-06-20

ぎゃああ!上様が赤くなってる!!!
巻頭にカラーカードと、戦国大戦のカードがついてないだけで、
中の原稿は一緒なのに・・・私に買えと仰るの!?上様!!

と云う訳で、
流石に買ったらだめだろう。と自分に言い聞かせて自重しました。

ふう、あぶない×2(笑



さてさて、
あっと言う間に、今週末、『濃姫2』放送ですね。
予告で、炎をバックに白襦袢で矢突き立ててる上様が
映っていましたが、まさか本能寺までやらないよね?
来年濃姫3やるんだよね??(鬼笑
管理人、仕事で見られませんので、みなさま、管理人の分まで
濃姫様の応援、よろしくお願い致します。



メモめもMEMO
7月5日 一統記4
7月19日 仮面の忍者赤影Remains 2
7月29日 第六天魔王 信長 2
7月下旬 王になろうとした男 伊東潤 文春
8月20日 信長シックスティーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/824-191ba2ce
この記事へのトラックバック