font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

くっきーキタ!!(『いくさの子 4巻』


背景が描きたくないでござる!!!

定規で無機物の線を引くのが苦痛。龍華です。


と云う訳で、
〆切の関係上、ブログ書いてる場合じゃないのですが、

(密林、表紙なしでした(汗

いくさの子、4巻出ました。
限定版。とありますが、
戦国大戦というゲームのカードがついています。
いまだにやったことないのですが、戦国大戦(汗
カードは、沢彦宗恩です。

別にカードはなくてもいいよ。
と云う方は、20日に通常版がでますので、
そちらの方がちょっと安いです。
ちなみにカードが固いので、ちょっと読みづらいです(笑

すみません、できれば舐めるように読みたいのですが、
原稿あがるまで封印!
(世界ふしぎ発見もまだ見てないよう(涙

ぱらぱら見たら、くっきーと慶次が出てました。
ふたりともちっちゃくて可愛いvv



メモめもMEMO
7月30日 ほら吹き太閤記 東宝昭和の爆笑なんとやら・・・ぁぁ
 
コメント
この記事へのコメント
くっきーもだけど
鼻歌うたって足トントンしてる慶次めっちゃかわい~!!ハート打ち抜かれましたよー!!

くっきーも美少年ですなー。将来楽しみ!
2013/06/12(水) 15:31:51 | URL | ちあき #-[ 編集]
はふふーん
慶次がなぜ一緒に吊るされているか、
よりも、あの鼻歌は何て曲かが気になりました(笑
はふふーん。て、可愛い(笑

あと、
ふしぎ発見やっと見ました!
ミニコント、きゅんとしました(笑
ちょっと嫌そうな信成くんがウケた(笑
2013/06/16(日) 00:45:47 | URL | 龍華成 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/822-9e219085
この記事へのトラックバック