font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
水をかけるとちょっとおだやかになります

みーたーい
ー!!!
明日の結び前が見たい!!!
勝てる気がしないけど、稀勢を応援したい!
明日も仕事!!龍華です。(相撲のはなしです


と云う訳で、
(もう昨日だけど)本日購入の漫画。
メディアファクトリー
発売日:2013-05-23
殿いつも発売日に気付かずスルーしてました(汗
最近見過ごしが多くていけません。すみません。
8巻目にして愛(めご)登場。
今巻は女性陣が活躍してました。
ひろ子(光秀妻)も出てきました。
光秀は仕事でも家でもツッコミ役だった(笑
ああ、ちなみに、上様は水をかけると、炙るくらいで許して下さるそうです(笑

もう一冊。
スクウェア・エニックス
発売日:2013-05-22
分かってはいましたが、帯に信行の最期。
って書かれてて凹みました。
稲生合戦終了。信行編終了でした。
御屋形様を完全に包囲したのに、手出し無用、
とか云って一騎打ちしに行った信行もたいがい甘いな、
と思いましたが、一番甘っちょろかったのは上様でしたね(笑(推して知るべし

さて、新章に入りまして、ついに、
真打、義元公ご登場!!イケメン!!(置眉鉄漿はいずこ・・・笑
前髪ぱっつんのホンダムと、たぶん大御所様もご登場でした。
あと、新章に入って一番嬉しかったのは、
ちんちくりんだった佐々の背がちょっと伸びたことです!!!(力説

それにしても、かさねちゃん(主人公)もう7年くらいこっちにいるけど、
いつになったら帰れるんでしょうね。

・・・・・ていうか、
孫兄どうなったの???
(孫兄の生死を確める為に3回読み返したんだが・・・

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/816-ba168f6a
この記事へのトラックバック
