font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ノブナガン アニメ化・・・・だ・・と・・・・!?


津島の映画館へ『聖おにいさん』の劇場版を見に行ってきました。
劇中のコンビニ店員の声がなんか聞いたことあるなぁ。
と、思っていたら、『下天の華』の蘭ちゃんの声の人でした。
初めて、良い声だな。と思いました(すみません)龍華です。


さて、
ヤンデレ家康公のネタが固まらないのでネットをふらふらしていたら、

『ノブナガン』 アニメ化

という衝撃のニュースに出くわしました。
http://mantan-web.jp/2013/05/10/20130510dog00m200070000c.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

宇宙から飛来した進化侵略体と戦う、
偉人の遺伝子を受け継いだE遺伝子ホルダーの一人、
女子高生の小椋しおちゃんが主人公の漫画です。
しおちゃんの持ってる遺伝子が御屋形様の。
というだけで漫画買ってみたらこれが面白くて、
人には勧めづらいけど、好きだわー。
と思っていたら、まさかのアニメ化。

いやいやいやいや!!
うれしいけど、まだちょっと早いでしょ。
単行本2巻までしか出てないよ?

それよりなにより、
あの絵のタッチをアニメにするって難しいんじゃ
なかろうかと思うのですが・・・でも、うれしいなぁ!
単行本売れますように!!

あ、その前に、

尾張でもちゃんと放送されますように!!!(切実


ノブナガン(1) (アース・スターコミックス)ノブナガン(2) (アース・スターコミックス)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/814-dd859706
この記事へのトラックバック
