font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
三役そろうと 黒色火薬(たまぐすり)である


デニス表彰台おめでとー!!
これでちったー有名になって、
テレビ放送でカットされなくなりますように!!!(祈
あともっと面白いプログラム滑りますように!!!(祈
個性派に光をー!!!!
今シーズンも皆ありがとう!!(フィギュアの話です


さて、
1巻で発売日が1週間延び、2巻で2週間延びたドリフ。
3巻は・・・
ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)
ちゃんと出ました!!ありがとう!!(笑
職場に100冊以上入荷してきてびびった(笑

さて、
主人公島津豊久は相変わらず敵将の首だけ狙ってひた走り、
上様はそんなお豊を王にして国を作っちゃおうと、
火薬やら鉄砲やらの生産を開始し、
与一ちゃんは・・・目標はよくわからないけれど、
彼はとにかく義経の頸木から解放されるといいなぁ。
と云う訳で、
今巻もどす黒く何やら企んでおられる御屋形様も良かったですが、
お豊やら、ハンニバルやらに(主に豊久だけど・・・
振り回されてあっけにとられている御屋形様も可愛かったです。
せっかく御屋形様が生き生きして楽しそうにしていらっしゃるので、
義経に拾われたっぽい光秀は、お願いだから邪魔をしてくれるな。

とりあえず、今後、主要人物総ボケに、
総ツッコミを入れて苦労するのは、
ドリフを支える十月機関の長の、安倍晴明(合掌

追記。
ちあきさんにメール頂いて思い出しました。
3巻買われた方。カバーを外して本体を見るべし(笑



あと、
信奈の10巻出ました。

ソフトバンククリエイティブ
発売日:2013-03-16
・・・・・鶴ちゃんが邪魔。(酷
新キャラで鶴ちゃんが出てきましたー。
が、
あまりに主人公と信奈の恋路を邪魔するので、
馬に蹴られて・・・げふんごほん。自重せよ!レオン!
という、清純派美少女でした(やっぱり女子・・・笑
敵なのに、どこか二人の恋路を応援している信玄公がイケメン!!(女子だけど


メモめもMEMO
4月2日 戦国スナイパー3巻
4月5日 センゴク一統記 3
4月5日 クアドリガ 2
4月10日 陰陽師織田信長 土岐信吉
4月17日 エトランゼ 1
4月26日 雑賀六字の城 3
4月末 花鳥の夢 兼一

全然関係ないけど、
4月17日 七つの大罪2
4月26日 がらかめ50
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/802-ab5d6505
この記事へのトラックバック
