font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

2012年ネタおさめ


今年の大晦日は、職場にお客さんの車が突っ込んで、
管理人の食べかけのサンドイッチが7時間放置される
という劇的な仕事納めでした。龍華です。


と云う訳で、今年最後の記事は、
記事にし損ねた、携帯に残っていたネタ写真を
まとめてUPです。
201204171455000.jpg
坂角総本舗さんのおせんべいで、確か名古屋駅で春ごろに
上様&家康公仕様のパッケージが売られていたので買ってみました。
異様にインパクトがあって、しばらく管理人の携帯の待ち受けでした(笑

201210231300000.jpg
何年かぶりに行った社員旅行の途中のパーキングエリアで撮影。
確か関だったと思うのですが、みっちーと上様のTシャツを並べたあんたは偉い。

201210231259000.jpg
同パーキングのお土産のポスター。
養命酒みたいに見えますが、確かクッキーだったと思います。
材料が濃姫いちごだったら尚良いなぁ。と思いました。

201207282120001.jpg
職場近所のコンビニに貼ってありました。
清須周辺のご飯屋さんに投票。みたいな企画だったと思います。
いつも思いますが、上様には何か塩辛いものか甘いものを与えておけば良いイメージなのでグルメ企画に起用するのはどうなの??(笑

201207282120000.jpg
同コンビニ。陶磁資料館の企画展のポスターだったと思います。
袴じゃなくて、ズボンなのがどうしても気になる(笑



・・・・・・・・・・すみません(汗
たぶん来年もこんな感じですので
よろしければまたお立ち寄りください。
今年も本当にお世話になりました(* ・∀・)ノ


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/787-931c3b7e
この記事へのトラックバック
