font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ふっくらこんがりorカリッと香ばしく(叡山の焼き方


元旦挟んでの6連勤の初日に、瑣末なあれこれで
所謂ストレスがたまった気がしたので、
買おうか悩んでた本をもっさり買いました。
ていうか、ストレスはたぶん気のせいだと思う。


と云う訳で、
昨日購入の本たち。
白泉社
発売日:2012-12-26
信長の忍びが6巻とか、何だか感慨深いですね。
ザコキャラっぽい佐々が登場したのも感慨深いです(笑
今巻はついに長きにわたる石山合戦に突入し、
宇佐山の森ぱぱが討死の巻でした。
かすていらしょっぱいよね!御屋形様!!!



小学館クリエイティブ
発売日:2012-12-27




文芸社
発売日:2012-06-01


風媒社
発売日:2012-11


新潮社
発売日:2012-12-21


光文社
発売日:2012-11-17


講談社
発売日:2012-11-16


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/786-0dc090d9
この記事へのトラックバック
