font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

PSPゲーム 『下天の華』


ルビーパーティーがついに戦国に手を出した。
と、狼木さんに教えてもらってから(0゜・∀・)wktk
が止まりません。龍華です。

と云う訳で、
2013年コーエーよりネオロマンスゲーム

『下天の華』

が発売になります。
公式HP→http://www.gamecity.ne.jp/geten/


やっとか、ルビーパーティー・・・
ていうか、何故遥かシリーズで戦国をやらなかった・・・・
と、思う気持ちもありますが、
いやいや、ただ単に水野十子が描いた御屋形様が
見たかっただけだよ!ごほごほ・・・!!

上様とか、乱ちゃんとか利家とか秀吉とかみっちーとか
三河殿とかが落とせるらしいよ!!
ぐぐるとキャラクターデザインも出てくると思いますので、
興味のある方は是非。
楽しみにしておるぞー!ルビーパーティー!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/773-ef020781
この記事へのトラックバック