font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
鬼武蔵VSシーズー(蘭丸まつり


蘭丸まつり 参加者関係者御来場者様
皆さまお疲れさまでした。

管理人的、本年のベストショット↓
onimusasi.jpg
鬼武蔵にガンを飛ばすとは・・・・・このシーズー・・・できる!!

今年も暑いくらいの晴天で、連続晴天記録更新中の蘭丸まつり。
降ったら降ったで色々大変らしいのですが、
来年もどうか晴れますように。

もう7年も毎年通ってんだから、いい加減何かのお役に
立てよ、管理人・・・と思うのですが、
今年も今年で、ふらふらと狼木さんと狼木さんの旦那さんを
隠し撮りして遊んでました(反省
ジュース配りとか、馬の落し物の回収とか、
足軽の着付けくらいなら出来ると思うんだけどな・・・
あ、カメラマンは無理だな。センスないから(涙目

本日の戦利品。
20121021.jpg
アンケート答えたら貰えた冊子と、配ってたシール、
グッズ販売してた時計と眼鏡拭き。
か、可愛い・・・・・
個人的には安土のまめのぶくんとコラボしてほしい・・・


今年も楽しかったです。
ほのぼのさせていただきました。
コメディの方の寸劇のみっちーの壊れっぷりがすごかった。
これは良いみっちー(笑
r-mitti.jpg
MY鎧軍団のメンバーの皆さんも、今年は参加人数が増えて
らして、殺陣がさらに迫力UPでした。
武者行列の参加者さんも、女子率が高めだったのが、
今年は会社員のグループ参加の方々などもおられて、
毎年面白いなぁ、と思った次第でした。


2015年は蘭丸生誕450年の節目の年。
蘭丸プロジェクツは記念イベントを企画中です。
アイディア・要望などございましたら、是非是非、
こちら↓
http://www5.ocn.ne.jp/~shiraki/(蘭丸まつり公式HP
へお知らせください。
いやぁ、主催者さんに意見を求められたのですが、
管理人の頭ではどうしても腐った方向に・・・(汗
あ!とりあえず管理人はニューキャラクターの
『蘭丸くん携帯ストラップ』が欲しいです!!
(ていうか、蘭丸くんて名前かどうかすらあやしい・・・
 決まってないなら、とりあえず公募からかな。



では、みなさま、また来年、
兼山でお会いできますように!!!


 
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!!
お祭りお疲れ様でした。

しかし戦利品がものすごくかわいい!!!さすがらんまる君!!!
2012/10/22(月) 00:11:41 | URL | ちあき #-[ 編集]
つい“くん”をつけたくなる可愛さ。
この時計の目覚まし音が、
イケメンボイスで『上さま、おはようございます』
とか言ってくれたら、倍(の値段)は出せる!
と思いました(笑

・・・・・・・・ネタで言ったつもりだったんですが、
これほんとに作ってくれないかな、蘭丸プロジェクツ・・・
2012/10/22(月) 22:49:34 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/771-029bbab7
この記事へのトラックバック
