font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

二流の人が大河主役!!


先日のフィギュアの某大会のTV放映で、
バトル君→ロロ様→カートのコンボに号泣して、
携帯の充電切れてるのも気付かずに、
休み中ずっとフィギュア動画あさっていたら、
14年の大河が決まっていました(爆


と云う訳で、
2014年大河ドラマ

『軍師官兵衛』

官兵衛=岡田准一さん


です。
うちの上様に危うく息子を殺されるとこだった人ですね。
本能寺の変に際して、秀吉に「運が開けましたな」と
耳打ちした人ですね(笑
管理人の中で官兵衛ちゃんはそんな感じ。

管理人史上、最強官兵衛は伊武雅刀さんなのですが、
それを越える官兵衛ちゃん、期待しております。
っていうか、爽やかな官兵衛になるんだろうなぁ・・・

で、
我らが上様は、完全に魔王な感じでお出になると
思いますが、どうでしょう、リアルに6月くらいまでは
出て下さるでしょうか。
いやいや、実質7年くらいしか絡んでないのだから、
そんなに出番は期待しちゃぁだめですかね。
それでも、素敵上様期待!!!
NHKさんよろしくお願い致します!!!


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/766-f02ce7ea
この記事へのトラックバック