font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

愛すべきドリフ(主に魔王)


ウィアたん結婚おめでとう!!!
バトたんもお菓子ばっかり食べてないではやく結婚すればいい。
龍華です。(フィギュアの話です



年末のお台場での某イベントのお土産を頂きました。
(ちあきさんありがとうございます!!
dorihutiroru.jpg
(他にも同人誌を色々いただいたのですが、
 載せるのはちょっとあれなので(笑)チョコ!!
たぶん『ドリフターズ』のサークルさんで頂いたのだと
思うのですが、魔王が可愛すぎてダメだ・・・(げふぁ
没後430年経っても、こんな風に愛されている信長公は
すごいなぁ、と思いました。


さて、
宣伝し忘れたので、再放送の宣伝です。
歴史秘話ヒストリア
第95回放送

新春激突!織田・徳川・武田 三大決戦
~長篠の合戦 男たちは何を見た!?~


再放送は、1月11日(水) 2:30~ 総合(10日(火)深夜
ごますり上様が可愛かったので、見逃した方は是非御覧下さいませ。


テレビでもういっこ。
ザ・今夜はヒストリー!
TBS系列で 1月18日(水)19時から

「織田信長スペシャル~長篠の戦い~」

新春2時間スペシャルだそうです。
歴史上の人物を報道記者が囲む、という無茶な構図が結構ツボです(笑
バラエティのノリが好きな方は、是非ご覧くださいませ。
いつもは8時から放送ですが、2時間スペシャルなので、
放送は7時からです。お間違いなく!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/708-b16f2159
この記事へのトラックバック