font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
一番いい織田信長を頼む


いきなりですが、恐惶謹言11お疲れさまでした。
拙作を手に取って下さった皆様、ありがとうございました。
あと、本能寺なう、の中の方、クッキー美味しかったです。
ありがとうございます。ブログも頑張ります!
先日、岐阜に行った時にネタにしようと思って買った
お土産を、本を買って下さった方に一部お配りしました。
(うっかりお渡しし忘れた方もあったかも知れないので、
 そのあたりはご容赦を。
201110301015000.jpg
金華山のロープウェイ乗り場のお土産屋さんで売ってます。
とりあえず、誰やねん!というつっこみが入ると思いますが、
中身はミルクチョコのラングドシャだったそうなので
(配り切って、自分で味見するの忘れた・・・笑)
創作戦国織田陣営での相談の結果、たぶん、初恋の相手は

養徳院様

であろう。ということになりました。22歳の歳の差は気にしない。
決め手はミルク味(笑

御屋形様ごめんなさい。



追記
柊さんへ私信。
新刊拝見しました!ラインナップがツボ過ぎて悶えました。
自分で感想書くくらいなら、この本買占めて布教すりゃあ
ええんじゃないかと真剣に思いました!
次は、一番いい佐々成政を頼みます(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/692-035b042d
この記事へのトラックバック
