font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3バカ表紙おめでとうー!!!



康清キタ!!(狂喜乱舞

k2様がブログで、
安土城考古博物館の特別展示で山梨清水寺の康清の作品が
出張してきているのを記事にして下さってまして、
しかもこれは11月20日までやってるじゃないですか!
こ、これで、ご住職にアポ取らなくても見られる・・・(感涙
k2様もご住職も考古博物館の方も、ありがとうございます!

と、とりあえず、原稿がんばれ、私!



と云う訳で、
読んでいる暇はないけれど、本日購入の漫画。
七海 慎吾
スクウェア・エニックス
発売日:2011-10-22

佐々が表紙ですってよー!奥さまー!!
華のある利家を差し置いて、一番前ですよ。
おめでとう佐々!!
とりあえず、原稿終わったら堪能する(涙


そらあすかさんの、ちょっと真面目な4コマ漫画。
まだ織田のへんだけぱらぱら見ただけですが、
じい!これを食え!(生肉投てき
な、上様のエピソードとか、のふ、な上様のエピソードとかが紹介されてました。
表紙の信玄公と謙信公の並びが可愛すぎるvv


さあ、あと実質50時間くらいが勝負です。
新刊間にあいますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/690-e876910b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。