font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
どうか休演しません様に。


4日分で処方された薬が、1週間経ってもなくなりません。
毎日コツコツ・・・無理です。龍華です。


今日の仕事が終わったら、そのまま夜行バスに乗って、
大阪松竹座の、九月大歌舞伎を見に行ってきます。
以前記事に書いた、『若き日の信長』が上演されるので、
チケット取っちゃいました!!
わざわざ大坂まで参りますが、

本命は、海老の上様じゃなくて、左團次さんの平手なんだからね!

楽しみ過ぎて、テンションが変です。すみません。
去年の馬盥をレポしそこなったので、今回は頑張りたい。たぶん。


と云う訳で、
本日購入予定の漫画。
湖住 ふじこ
講談社
発売日:2011-09-07
月刊ARIAという雑誌で連載中の少女漫画です。
御屋形様に双子の妹がいて、御屋形様が桶狭間直前に
今川(だったかな?)の忍びに殺されてしまったために、
そっくりな妹が、御屋形様として頑張る。という、衝撃の第一話、
は読んだのですが、その後チェックし忘れ・・・(汗
そういえば、メフィスト的な悪魔のお兄さんが出て来ていたような・・・
あまりにファンタジー×2していないことを祈る。

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃいませー
レポ正座して待ってます!(笑)
2011/09/07(水) 23:24:41 | URL | ちあき #-[ 編集]
帰って参りましたー
遅くなってすみません!
これから書きます。・・・書けると思います。
うん、頑張れ自分!!
2011/09/11(日) 01:56:46 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/681-67b18c6d
この記事へのトラックバック
