font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

是非取材させて下さい。


明日も朝から仕事だと云うのに、錦織君を応援していたらこんな時間に・・・
それにしてもこの子は一回戦からナダルだのヒューイットだのと当たるとか、何と云うくじ運の良い子なのかと思いました。龍華です。
(テニスの話です。


さて、
来週、TBS系列で
6月27日(月) 夜7時から

世紀のワイドショー ザ・今夜はヒストリー

桶狭間です!!


本能寺の回の時は、報道陣が到着した時にはすでに
御屋形様お亡くなりになった後だったので、
会見が光秀だけだったので悲しかったのです(笑
今度こそ、インタビューされて!御屋形様!!

公式HP→http://www.tbs.co.jp/kon-his/


あと、
すっかり発売されたのを忘れていました。
春日 みかげ
ソフトバンククリエイティブ
発売日:2011-06-16
信奈の6巻出てました。
まだ読み始めたばかりなのですが、
ちょ、表紙。ネコ耳て。
そんなの普通に可愛いだけじゃないか。
無双やBASARAの御屋形様あたりがつけてくださったら、悶えるくらい可愛いだろうに。(真顔
どうやら、本願寺がお猫さまな宗教団体な設定らしく、
お笑い芸人的なノリの雑賀孫市も出てました。(勿論女の子です
ウルトラCな着地を決めてくれると信じて読んでますが、
この逸脱っぷりは・・・大丈夫かな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/672-a1a83779
この記事へのトラックバック