font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

サブロー君の記憶力は犬(千代)以下。



この時期は、ちょっと外を歩いただけで、
寒さでお腹を壊します。龍華です。


と云う訳で、昨日購入の漫画
石井 あゆみ
小学館
発売日:2011-02-10
ゲッサンの後ろの方にずっと載っていたので心配してた
信長協奏曲ですが、順調に4巻目突入です!おめでたい!!
毎月立ち読・・・・げふんごほん、チェックしているので、
目新しいことはないのですが、それでも嬉しい新刊です。
今巻は、上洛編。
義昭が空回ったり、みんなで相撲大会の巻でした(何それ
微笑ましい森家(森パパと息子たち)は必見(笑
本誌はいよいよ元亀年間の苦しい時期に突入しかけております。
ああ、あの可愛いおいっちゃんが悲しむのは嫌だなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/648-420a69cc
この記事へのトラックバック