font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
与一郎に謝れ!(どっちかというと玉


学生の8月31日並みに、宿題(記事ネタ)が溜まりすぎて
にっちもさっちもいかなくなりかけ。龍華です。



と云う訳で、
買いました!↓↓↓
201102100200000.jpg
(うしろは先週のステラ。本能寺の上様が載ってたのでつい・・・・・
Wiiの猛将伝と同時発売でしたが、PS3の方を買いました。
おまけにこの為にPS3も購入済みでした(あほだなぁ
戦国無双3 Z(通常版) 戦国無双3 猛将伝
どう違うのかと思ったのですが、以前出ていた
Wiiの無双3+Wiiの猛将伝=PS3の無双3Z
みたいです。無双3持っているんだから、猛将伝買えば
良かった話なのですが、PS3の20Gが売ってたので、つい・・・
とりあえず、上様と蘭丸はクリア済み。で、現在濃姫様攻略中。
Zだからって上様のムービーが増えてた訳でなかったのと、
乱ちゃんのムービーが終始天然ガラシャとの絡みばっかりで
苦しかった・・・・(滝汗
でもいいんです。
上様がかっこいいからvv喋り方変だけど。
(桶狭間とか、ぞ。と、の。の応酬でどうしようかと思った(笑


明日は、元気があったら、信長協奏曲の新刊の記事書きます。


メモ
ラガッツィ1巻 見開き上様あり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/647-9ab738ce
この記事へのトラックバック
