font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

豊川上様のにやりにくらり



放送5分前に家に着いて、3分でご飯(カレー食べて、
30秒前にテレビの前に滑り込みました。龍華です。


実は、敬愛する坂本教授の韓国ライブが、
Uストリームで8時から生放送だったので、
右耳で大河、左耳イヤホンで教授のライブ。
という無茶なことしてました。
戦メリが大河終わってからで良かった・・・(汗


と云う訳で、
上様の登場シーンしかあまり記憶にないのですが(こら
大河『江』第一回、皆さまいかがでしたでしょうか。
第一話で義昭と長政ちゃんが登場終わっちゃったのが、
かなり衝撃でした・・・義昭のあのキャラはもうデフォルトになりつつありますね。(うざ可愛いというか・・・
茶々の中二病っぷりも凄かったです(笑
家康公がさらりと下座なのも凄かった(すみません

管理人の妹のくせにごく一般人の妹1が、久しぶりに、
信長かっこ良かったねー。
と云ってくれました。髭は却下だとの苦言つきでしたが。
初登場から素敵でしたけれど、右頬あげて御笑いになるのが、
もうほんと、どストライク好みにはまって鳥肌ものでした(病
衣装も素敵でしたねー。
やっぱり獣の皮とか、羽毛系似合うなぁ(笑

5回までのご登場なのが勿体ない、本当っっっっに勿体ない
素敵上様で大変満足です☆(*´∀`)b(アリガトー


教授の生放送(打ち上げまで(笑)も終わったことだし、
見なおしてこようかな。
というか、佐々がどれだったか分かる方いらっしゃったら
教えて下さい!(スタッフロールには確かにいたのに!!

コメント
この記事へのコメント
豊川信長様
ほんとにステキでしたねー!これほどとは思いませんでした!!

私の鳥肌シーンは、比叡山延暦寺攻めのとこで、整列した家臣達の間をゆっくり歩いていくバックショットです。うう‥ステキすぎる‥!!!!
2011/01/10(月) 16:51:45 | URL | ちあき #-[ 編集]
でしたねー!vv
ほんとに素敵でしたねー!!
これから光にして委員ですのCMすら、喜んで見られそうです(笑
背中に蝶の陣羽織、赤バージョンもかっこ良かったですね。
あ、あと、私は姉川で立ちあがるシーンの斜めっぷりにも痺れました(つきない・・・笑
2011/01/11(火) 12:07:10 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/640-b1be303f
この記事へのトラックバック