font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
何と云う表紙。



何だか色々、忘れてはいけないことまで忘れているのは、
決して歳のせいではなく、師走で忙しいからだと思いたい。
龍華です。


と云う訳で、
すっかり買うのを忘れていた雑誌。
エンターブレイン
発売日:2010-12-15
乙女用雑誌っぽい表紙だけど、これ、
右から伊達政宗、織田信長、上杉謙信なんだぜb
と、誰かに言いたい(笑
戦国アンジェリーク第4回。無事連載です。
アンジェシリーズは超初期しかプレイしていないので、
面子がだんだん分からなくなってきた・・・・(汗
今回は、最後に、悪い大人の男っぽく義元公ご登場でした。
どこへ行く、戦国アンジェリーク・・・。
それはさておき、
単行本が出るか心配で、毎号買ってましたが、
2011年2月28日に1巻が発売になるそうです。
おめでとー!これでバックナンバーが捨てられる!(感涙
大掃除前に嬉しいお知らせでありました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/633-1c6faba5
この記事へのトラックバック
