font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
今日はオタクの結果報告なので、免疫のない人は退避!



今日の記事も、同人世界に免疫のない方は至急退避願います!


遅くなりましたが、恐惶謹言9お疲れさまでした。
拙作を手に取って下さった方々、
本を買わせて頂きましたサークルの皆さま、有難うございました!

参加サークルさんもじわじわ増えて来て、1200ともなると、
パンフレット見るだけでも結構大変、という嬉しい悲鳴をあげておりました。
ご本やコスプレで、目と心の保養をさせていただきました。
ああ、本当に幸せvv 続け、戦国ブーム(祈

さて、今回、拙作は続きものに手をつけてしまいました。
6年くらい前からあったネタで、ページ数がものすごいことになりそうで、悩んでいたのですが、イベントがあるうちじゃないと、描きあげられない気がして、やってしまいました。
4部構成なので、完結編は2012年の恐惶謹言12で発行予定です。
恐惶謹言がまだあればの話ですが(汗
相変わらず、好き放題描いているだけですので、生温かく見守って頂ければ幸いです。
イベントの帰りに見てきたゲキシネ『蛮幽鬼』の土門と龍王のビジュアルがもろかぶってて愕然としました(汗)土門かっこいいよー!

と云う訳で、さらにサイトが放置される予感がむんむんですが、
まったりゆったりお付き合い頂けますよう、お願い申しあげます。




追記。
イベントで、あまりに皆さんが『上様がエンジェル!!』
と、仰るので、BASARA3買って帰りました。
とりあえず、上様を出すのが大変らしいので、頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
龍華さんの御本が届くのを楽しみにしておりますー(^^)

蛮幽鬼!私も常々見たいと思っていました。DVD出ないかなー・・(堺さんファンな私)
2010/11/17(水) 20:48:39 | URL | ちあき #-[ 編集]
送りまっす!
ちあきさん! 
私の本はおまけですが、お使いの分送ります。
というか、今日出かける時に忘れなければ(汗)今日発送です!

堺さん素敵でしたよー。
花道を全力疾走の堺さんにもっそいときめきました(変態
映画館でもらったチラシに、今冬DVD化予定って書いてあったので、是非見てあげて下さい!
2010/11/20(土) 05:20:37 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/627-791193bb
この記事へのトラックバック
