font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

今日はオタクの報告ですので、免疫のない人は退避!!



本日の記事は、同人世界に免疫のない方は至急退避をお願いします!
退却ーっ!


と云う訳で、
11月14日の恐惶謹言9受かりました。
スペースNO.は

L-3です。
たぶん、恐惶と交地の境目あたりだと思います。
あめゾウの皆さま、お隣です。指定席Getです!
今回もよろしくお願い致します。

新刊も間にあいました。たぶん。
直接搬入でお願いしたので、まだ自分でも現物見てないのですが(汗
睡眠時間削ったら、案の定口に吹き出ものが出来ました。
あと二日で治ると良いのですが・・・皆さまも体調にはご留意下さい。

録りたまったフィギュアを見たら、
読みたまった本の紹介をしたいと思います。
では!!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
私は今回行けませんが、楽しんできて下さいねー!
のちほど新刊を購入したいと思います。楽しみですー(^^)
2010/11/12(金) 21:57:37 | URL | ちあき #-[ 編集]
寝坊しないように(祈)
ちあきさん!こんにちは(・∀・)ノ
今回はお会いできないんですね(残念…)
言って下されば、お使い行ってきますので、新刊のほしいサークルさんメールして下さい。拙作と一緒に送ります(´∀`)
2010/11/13(土) 17:45:48 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/626-a09761cb
この記事へのトラックバック