font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

発行パターンが無頼すぎる。



現在(お菓子の)ポッキーCM中の、
YMOのお三方に、きゅんきゅんしすぎて大変です。
特に最後の教授の“ニコッ”にキュン死にしそう、龍華です。


さて、
10月2日に『戦国無頼』の11月号が出るはずだったので、
待ってました。2日に来なかったので、4日まで待ってみました。
やっぱり来なかったので、松文館に電話してみたら、
「雑誌としては出なくなりました。
 今後はWebコミックとして配信予定です。ただ、
 予定なので今はまだ11月号の配信はしておりません。」
だそうです。

えーっ!!紙媒体で良いじゃないかー!!!!

そりゃ電子コミックなら返品は出ないさ!
買ったって本棚のスペース取らないさ!
でも気に入った作品は“本”の状態で欲しいんだよー!
雑誌は電子化でもいいけど、単行本は本で出してー!
えーん!(号泣
と云う訳で、色々楽しみにしていた作品があったので、
衝撃的なお預けを食らった気分です。
ううん、残念。




メモめもMEMO
2011年春 3DS 戦国無双クロニクル
月刊デザート11月号 江 漫画化 1巻12月発売

コメント
この記事へのコメント
えーー!!!!
紙にしてほしかった・・です・・。

というか、コミックスは出るのでしょうかね?
2010/10/06(水) 00:12:08 | URL | ちあき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 14:50:35 | | #[ 編集]
アナログ派。
>ちあきさん
こんばんはー!
出るんでしょうか、コミック。
HPでは無頼コミックスとして刊行予定、
と云ってましたが・・・・予定って言葉は恐ろしいですね(涙
待ちますか、辛抱強く、美濃攻めくらい(笑


>Nさん
返信しました!
元気出して下さいね!
それしか言えませんが、待ってますから!!
2010/10/08(金) 23:47:03 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/616-1e879e5b
この記事へのトラックバック