font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

うっかり決まってた御屋形様。(「戦国疾風伝 二人の軍師」



来年のテレビ東京のお正月時代劇が、両兵衛なのは良いのですが、
そろそろ御屋形様役、決まらないかなぁ、とそわそわしております。




・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って!!
今調べたらもう決まってたよ!!


と云う訳で、

TX系 新春ワイド時代劇
「戦国疾風伝 二人の軍師

 秀吉に天下を獲らせた男たち」




織田信長役=加藤雅也さん


です!
いつぞや、バチカンに眠る~云々みたいな番組で、
御屋形様役を演られたことがありましたね。
たしか、茶色のエナメルっぽい衣装で、
妹2に「ゴキブリみたい」と云われて、凹んだ記憶が蘇ります(笑

ていうか、若いですね。
秀吉役、西田敏行さんなのですが、貫録で負けないように頑張って下さい!!(いやそもそも勝てる気がしねぇ・・・



今日は古城の風景の感想を書こうと思ったのですが、
えらく脱線した挙句、もうえらい夜中なので、また明日。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 09:09:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 09:45:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 10:46:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/612-4f62fd42
この記事へのトラックバック
