font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
来年の大河 御屋形様決まりました!!




2011年 大河ドラマ『江』 御屋形様役決まりました!
お昼にちあきさんから緊急メール頂き、
大相国さまに掲示板でお知らせ頂きました。
ありがとうございますっ!!!!!

ていうか、お二人とも情報早すぎ(見習え自分・・・笑



と云う訳で、
織田信長役=豊川悦司さんです!
(光にして委員です!て叫んだ同志募集(笑


男性陣が色々決まってましたね。
個人的に嬉しかった配役は、市村正親の光秀。
市村光秀にじゃれる豊川信長とか超見たい!!(笑

・・・て、見たいのはいいけど、
御屋形様たちって何話まで生き残るのかしらん?
せめて開始2カ月くらいは頑張って頂きたいですね(無理かな…汗
もうあと半年切りましたので、わくわくしながら待ちたいと思います。
出演・制作の皆さま、頑張って下さい!




メモめもMEMO
7月20日 雷神孫市1巻 秋田書店 プレイコミック
同じくプレイコミック 水軍の将~小西行長伝
8月9日 せんごくっ!悠久乱世恋華譚 富士見ドラゴンエイジ
(御屋形様出るか確認すること)

8月9日 義風堂々9
8月12日 信長協奏曲3
8月19日 秀吉でごザル!6
8月23日 信長の忍び3
      殿といっしょ5
8月25日 影風魔ハヤセ(上下)小池書院
(2005年の講談社イブニング全3巻の再版か確認すること
8月26日 信長戦記2 リイド社



2004年 『まぶちの右近』ひらまつ つとむ
1991年 別冊史読 織田信長写真集 夢幻の生涯(普通に欲しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/590-65f37142
この記事へのトラックバック
