font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

常に間にあう気がしない。



原稿に神経使い過ぎて・・・頭痛。
曹操さんか!と自分でつっこんだ変態脳でもやっぱり頭痛。
龍華です。


さて、
15日購入の雑誌。
『真説 歴史の道 16号 佐々成政さらさら越え』



うへへ!ワンテーマ雑誌で

佐々という奇跡!!ヾ(o´∀`o)ノ


ありがとうございます。
表紙の肖像画のほっぺが赤いのがまたかわいいのですv


ここからは、やをい・おたく文化に免疫のない方は退避!!


6月20日の『恐惶謹言8』

サークル名 安土城幻想 スペースR34で通りました。
あめゾウのみなさま、お隣です。よろしくお願い致します。

201006182035000.jpg

新刊。
8ページのコピー本が、ぎりぎり間にあいそうな、
間にあわなさそうな感じです。

・・・・・・・・ていうか、無理!
あと半分ペン入れ残ってるのに!
いやいや、がんばれ私!!でも明日仕事なんだぜ!!
当日も、午後から友人の結婚式の幹事会議があるので、
2時には引き上げるんだぜ!!
江戸在府は実質4時間くらいなんだぜ!!


では、行ってきます(○´ω`○)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/587-1ff5d539
この記事へのトラックバック
