font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

谷やんカッコ良かったよ!!



先週末、各地でいろいろ織田関係のお祭りがありました。
桶狭間とか安土とか兼山とか。かぶりすぎだから!(爆
大河ドラマの後の全国ニュースで、うっかり桶狭間の
古戦場まつりの映像が流れた時は、茶吹き出しそうになりました。
今年も佐々は上役に喧嘩売ったのかなぁ(笑。龍華です。




さて、
毎週楽しみにしている、戦国鍋TVの、うつけバー『NOBU』。
第6話がUPされていました・・・・・・・・と思ったら、最終回!(あぁぁぁぁ
おまけに、
これまた毎週楽しみにしていた、NHKのタイムスクープハンターも
昨日で最終回でしたよ!!!(6月頭に最終回とか鬼か!



・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ、待て。
なんか、みっちーと和解したっぽいのはいいけど、
前回、お市様に何事か起こったっぽい終わり方してたよね!?
そっちの方が気になるんですけど!!

でも、まあ、へたれ谷やんが男らしくなったのは成果かなぁ(笑
是非、再開して下さい!!
ていうか、尾張でも放送してくれー!!!

うp主さま、毎回UPして下さって有難う御座いました!!!
実はこっそり他のコーナーも見ているので、
これからも戦国鍋TVをよろしくお願い致します(´∀`o)☆




メモめもMEMO
7月24日 のぶながっ!2巻 ワニ
7月24日 戦国主従異聞録 3 織田信長・森蘭丸 一迅
コメント
この記事へのコメント
うわーん!
のぶママ終わっちゃったー! 
続のぶママやってくれませんかねー・・。店舗の場所変えるとか(笑)
2010/06/08(火) 23:04:16 | URL | ちあき #-[ 編集]
うつけバーNOBU&MICCHIY
終わっちゃいましたねー!(涙
このシリーズ、ネタ的にまだ全然行けたと思うんです。
ぜひぜひ再開してほしいです!!

あと、ハムスター速報見ました!
返信し損ねてここで返信ですみません。
即、コピペで自分の資料フォルダに入って頂きました!
特に、朝倉攻めの絵が、鉄砲打ってるというより、赤い水の放水で消火しているように見えて仕方がないのが、かなりツボにきました(笑
2010/06/09(水) 23:42:22 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/585-dbb5990b
この記事へのトラックバック