font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

結局、牛ちゃんが悪い。ってことで。




俄然、5月11日お誕生日派(もう過ぎたし・・・笑 
龍華です。
なんか、最近はもう、12日でも28日でも正月でも
何でもいい気がしてきました。
グレゴリウス、ユリウス、京歴、尾張歴etc難しすぎます。
とりあえず、人口に膾炙している5月12日で、
みんなでお祝いすれば良いのじゃないかな。

いや、でも暦の統一と正確さは大事ですけどね。



さて、昨日購入の雑誌。
真説 歴史の道 11号 織田信長3 金ヶ崎の退き口
(11日発売
今回で11号目です。
あとは、43号の姉川まで織田のターンはお休みです。
個人的には、16号のさらさら越えがクライマックスなんですが(笑




メモめもMEMO
6月の漫画予定
4日 センゴク天正記9巻
9日 義風堂々7巻
16日 花修羅(朝倉の話らしいのでチェック
30日 ドリフターズ1巻
コメント
この記事へのコメント
top絵が
かわゆすぎるvv

信長様お誕生日おめでとうございます。
2010/05/12(水) 23:20:37 | URL | ちあき #-[ 編集]
心の中で総見寺詣
ありがとうございます!
夜中に描いてて、変なテンションでした(笑

477歳?くらいですかね。
500年後も祝っている人たちがおりますよ!ってお伝えしたいですね(笑
2010/05/13(木) 21:57:30 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/577-439d71da
この記事へのトラックバック
