font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
桶狭間の時期=佐々の命日=長篠=誕生日=本能寺=イベント=体が持たない


6月のオンリー用に、ヤンデレ家康公のネタを考えていたら、
考えてるこっちが凹んできました。龍華です。
(ていうか、二十数ページじゃ収まらなくなってきた・・・


さて、昨日購入の雑誌。

PHP研究所
発売日:2010-05-06

特集が桶狭間でした。
トップの特集が織田の時だけ買う不埒ものです。
開いて1ページ目、黒鉄さんの記事の絵で、
義元公が持っている信長公の首がセクシーだと思った私は
もうダメだと思いました。
(今更?


絶賛応援中、『殿といっしょ』
相方から、アニメ地上波おめでとう。でも関西。
というメールが来たので、慌てて公式HP行ってみました。
http://tono-anime.com/

と云う訳で、7月から関西地方で殿といっしょアニメ放送です!
おめでとう!!でも関西だけかい!!
尾張は作者地元なので、是非こっちでも放送お願いします。
仕方がないので、とりあえず、
8月23日発売の、『殿といっしょ 5巻 アニメDVD付き限定版
の予約をしてみました。
キャストが真田さん家と朝倉しか書いていないのが心配ですが(笑
アニメもDVDが出ればたぶん買うんですが、
やはり毎週の放送を楽しみにしたいじゃないですか!
テレビ愛知がんばれ!!

と云う訳で、関西地方の皆さま、お楽しみにvv




ていうか、放送は30分枠なのかしら・・・?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/576-c8db9f97
この記事へのトラックバック
